人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

龍拳 撮影現場写真

1978年11月107号「銀色世界」の記事に貴重な「龍拳」撮影現場の写真が掲載されていました。

この写真見ただけでは「?」だったんですが


この写真で「お?任世官のダブルか?時期的に笑拳かな?」なんて思って早速笑拳のDVDを再生。「あれ~、こんな衣装着てないぞ」と。


となると「龍拳」しかないってことで。冒頭の道場破りのシーンで確認したところ、ずばりでした。
上記カメラ後ろにいるジャッキーの写真に映っている槍も確認済み。
武術指導、ちゃんとやっているように見えていぃぃ!よい物を作る姿勢みたいなものを感じます。
しかも任世官のダブルをジャッキー自らの証拠写真。う~ん、やばいね。


↓こんな写真も掲載されていたんですが、もしかしたら同じ「龍拳」撮影現場での写真かんもしれないです。

by jcstyle | 2008-10-25 11:57 | Dragon Fist
<< PS3 購入 SHAW BROTHERS USA >>