人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

やっと…

やっと… Name:TAKA 2005/03/15(Tue) 21:31
「80デイズ」見ましたぜ、日本版DVDで。
いや~面白かった!何であんなにアメリカで大コケしたんだろ?「80日間世界一周」を期待してた人には、ジャッキー映画過ぎたのかなあ。そしてジャッキー映画を期待し過ぎていた人達には、案外物足りなかったのかなあ。でも私には無邪気な面白さが溢れていて、十分魅力的に思えましたー!
しかし、しかし今回の日本版DVDには「メダリオン」に続いて、またも予告編が収録されていない…むうう…。

--------------------------------------------------------------------------------
(4666) RE: やっと… Name:kingking 2005/03/15(Tue) 23:13 /MAIL
へっくしょん!
TAKAさん ども!
>でも私には無邪気な面白さが溢れていて、十分魅力的に思えましたー!
僕もそんな感じだったです。「上海ないと」「80でいず」とハリウッド作品が自分の好みの作品になっていただけにハリウッドの今後に期待したんですが・・・・へっくしょん!

>またも予告編が収録されていない
あ、日本版DVD発売されたんですね。今度かりてみよっと。(噂の吹替えで見てみたい)

今「ワタリ」を見ながら書き込み中。おもしろ~~~い。これ。
by jcstyle | 2005-03-20 15:49 | 80 Days
<< ジャッキー作品吹き替えについて 無題 >>