人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

無題

無題 Name:susuyan 2005/03/11(Fri) 20:59
皆さん、こんばんは。

吹き替えはもう旧版を凌駕するものは有り得ないんですが、今回のも別バージョンとして楽しめました。
個人的には台詞訳が細かくなっている所が新鮮でした。不満は脇役(フォン・ハクオンとか門弟仲間)の声優がつまらないということくらいでしょうか。
なにより、こんな古い作品がゴールデンにかかることにまず興奮しましたよ。
できれば旧版もまたいつか何かの拍子に流してくれるといいですね。深夜でいいから。

酔拳放映のその日に「香港国際警察」を見ました。
メダリオン、80デイズとも結局見逃したので久々の劇場鑑賞でしたが、これは劇場で観て良かった!自分は魂直撃されました。
最新作と原点を観たその日は、なにやら感動を禁じ得ませんでした...

--------------------------------------------------------------------------------
(4635) あ Name:susuyan 2005/03/11(Fri) 21:03
酔拳スレへのコメントのつもりでした。


--------------------------------------------------------------------------------
(4644) RE: 無題 Name:kingking 2005/03/12(Sat) 08:09 /MAIL
>今回のも別バージョンとして楽しめました。
そうですね、別バージョンとしてだったら受け入れられますね。

>できれば旧版もまたいつか何かの拍子に流してくれるといいですね。深夜でいいから。

ですね!

>自分は魂直撃されました。
それは良かったですね、みなさん久しぶりに満足したかたが多いようでなによりですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
(4654) RE: 無題 Name:susuyan 2005/03/13(Sun) 02:30
kingkingさん
>それは良かったですね、みなさん久しぶりに満足したかたが多いようでなによりですよ。

上映後、周りも好感触だったように思います。近くにいた中年夫婦は「変わったね~」と感心したふうに話していましたよ。

あと訂正
>脇役(フォン・ハクオンとか
勘違い。ボコられる若旦那の事を言っております。
(王将?この頃の役者の名前と顔が一致しません)


--------------------------------------------------------------------------------
(4657) susuyanさん Name:kingking 2005/03/13(Sun) 17:26 /MAIL
>近くにいた中年夫婦は「変わったね~」と感心したふうに話していましたよ。
それは良い意味で変わったってことですよね?(^^

>ボコられる若旦那の事を言っております。
間違えるのよ~~くわかります(笑 似てますもの!
by jcstyle | 2005-03-20 15:48 | Drunken Master
<< やっと… はじめまして >>