人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

ドラゴンロード、やっと観る事が出来ました♪

(3550) 無題 Name:やんこ 2004/10/22(Fri) 11:50
ドラゴンロード、やっと観る事が出来ました♪発売の時は凄い書き込みでしたね!これだけ熱烈ファンがいると思うだけでうれしい限りです!んで、これがうわさの大陸盤なんだぁ!って鳥肌が立ちました!このサイトで免疫がでてたので、すんなりうちとけましたが、なんの予備知識も無かったら失禁モンだったと思います。(^^;ヤンマスの話題やら、日本語吹き替えの話題やらで、新作問わず旧作も話題満載ですね!もう、金がもちましぇ~ん!mr.boo!で思い出したんですが、サムとサモの笑える決闘のシーンはどっかのバージョンで観る事は出来るのしょうか?もっぺん観てみたい★

--------------------------------------------------------------------------------
(3551) RE: 無題 Name:きんきん 2004/10/22(Fri) 12:17
やんこさん ども!

>これだけ熱烈ファンがいると思うだけでうれしい限りです!

これは氷山の一角なんですよ。見てるだけ~っていう人多いですから(笑)一度書き込むと波に乗るんですけど、一度ROM専になるとなかなか参加しずらかったりしますよね。僕もそういうの、わかりますよ。

しかしこの話題は大ニュースなのに他のジャッキーファンサイトで盛り上がらないのが不思議。あんま興味ないんですかね?

>このサイトで免疫がでてたので

是非ヤンマスの台湾版をみんなに見て頂いて失禁するところをみてみたいですよ(^^

ま~じで台湾版は一番良いバージョンっっす。

>サムとサモの笑える決闘のシーンは
どっかのバージョンで観る事は出来るのしょうか?

え?サモ?プライベートアイで武術指導だけじゃなかったんですか?参加してましたっけ?


--------------------------------------------------------------------------------
(3555) RE: 無題 Name:やんこ 2004/10/22(Fri) 13:15
TVで観たMR.BOO!で、サミュエル・ホイとサモハンが闘ってて、サムがムエタイの選手になったり、剣術の達人っぽくなったり、挙句の果てにブルース・リーになるやつ!でもサモハンには勝てないの(^^
あっれって日本公開版なのかな?連れも記憶にあるって言ってたけど。僕は劇場で観てないんで・・(^^;


--------------------------------------------------------------------------------
(3556) RE: 無題 Name:やんこ 2004/10/22(Fri) 13:22
あ、失礼しました!きんきんさんはじめまして!ぜひヤンマス台湾盤観てみたいデス!!オムツ持参で・・・すいません(^^;
このサイト見るとほんとにいろんなバージョンが欲しくなりますよね★


--------------------------------------------------------------------------------
(3557) RE: 無題 Name:kingking 2004/10/22(Fri) 14:48
>TVで観たMR.BOO!で、サミュエル・ホイとサモハンが闘ってて、サムがムエタイの選手になったり、剣術の達人っぽくなったり、挙句の果てにブルース・リーになるやつ!でもサモハンには勝てないの(^^

え?そんなの見たことないっすよ。
あれ~それともいつもの僕の記憶違いかな~・・・僕も劇場でみてないんです。TVとビデオとLDとDVD。

>きんきんさんはじめまして!

あ、ごめんなさい。ぼくです、kingkingです。

>ぜひヤンマス台湾盤観てみたいデス!!

台湾版は後半で知らないシーンが多くでてくるのでちゃんと見ると凄くテンションあがります!ジャッキーのキャラが生き生きしてるし。

>このサイト見るとほんとにいろんなバージョンが欲しくなりますよね★

えぇ、そういってもらえるととても嬉しいです。みんながそうなってほしいと思いながら作ってますから(^^
「ジャッキー作品って奥ふかいなぁ~」みたいな気になってもらいたいっす。


--------------------------------------------------------------------------------
(3559) 背中からハロー Name:もら 2004/10/22(Fri) 16:00
じゃなくて横からフォロー。。

>やんこさん

はじめまして。神拳小子こと玉仔こともらと申します。よろしくです。ヤンマスやドラローの國語版はたしかに目からうろこですね。特にドラローはそっちのほうがなんかぼく的には盛り上がる構成になっておりました。
では今後ともよろしくっす!!

>kingkingさん

おひさしぶりでごわんす。

え~「Mr.BOO」におけるサモハンのシーンですが、確かにあります。劇場でもTV版(吹替え版)でも入っておりました。
がしかし元々は「ギャンブル大将」のシーンなのです(本来これが入るはずの「ギャンブル~」のほうには、日本向けに新たに撮影された、リッキーたちとのポーカーのシーンに変えられている)。
あとこのシリーズは、TV版だと音楽も違っていたりして興味深いです。

ではまた!!(仙台の牛タンおいしかった)


--------------------------------------------------------------------------------
(3560) RE: 無題 Name:kingking 2004/10/22(Fri) 17:19
>え~「Mr.BOO」におけるサモハンのシーンですが、確かにあります。劇場でもTV版(吹替え版)でも入っておりました。

げげ!ま~~じっすか?今までしらなんだ。僕はMR.BOOTV版をぺいぽんさんから譲ってもらったのに・・・最後までまだ見てなかった・・・いかん!これはチェックしなくては!

日本版LDには収録されてないですよね?

>リッキーたちとのポーカーのシーンに変えられている

このシーンはわかります。このシーンのかわりに香港版には収録されていたわけですね。
僕、ギャンブル大将は香港DVDもってなかったんですよねぇ。そっか~ありがとうございます!もらさんこと神拳小子さんこと玉仔さん!

>仙台の牛タンおいしかった

いったんですよねぇ 3打ボルトオフ。
おなかすいた・・・


--------------------------------------------------------------------------------
(3562) RE: 無題 Name:ペイポン 2004/10/22(Fri) 21:11
毎度!
キンキンさんはじめまして・・・
って(笑)ひらがなの「きんきん」って懐かしいっス
しかし最近忙しくてここを「見る、読む」ばっかりっス、久々の書き込みっス

>「Mr.BOO」におけるサモハンのシーン

三毛さんお得意の演技で頭かきかき(なんでだろう・・・?的なあれ!っス)してます


--------------------------------------------------------------------------------
(3564) RE: 無題 Name:kingking 2004/10/22(Fri) 22:21 /MAIL
ぺいぽんさん ども!

>久々の書き込みっス

いやいや、全然久しぶりな感じしないっすよ(笑

>ひらがなの「きんきん」って懐かしいっス

最初はこれだったんですよね。どんどん変化しちゃった。

>三毛さんお得意の演技で頭かきかき(なんでだろう・・・?的なあれ!っス)してます

メールどもです!僕も持ってるのであとで確認しときま~す!


--------------------------------------------------------------------------------
(3573) RE: 無題 Name:やんこ 2004/10/23(Sat) 07:57
もらさん、はじめまして!
きんきんさんは昔からのネームだったんですね!
>「Mr.BOO」におけるサモハンのシーンですが、確かにあります。劇場でもTV版(吹替え版)でも入っておりました。
がしかし元々は「ギャンブル大将」のシーンなのです(本来これが入るはずの「ギャンブル~」のほうには、日本向けに新たに撮影された、リッキーたちとのポーカーのシーンに変えられている)。
だとすると、もうあのシーンは見られないのかなぁ?TV盤のビデオも消しちゃったし・・。
僕は小学生の時、音楽の自由課題でギャンブル大将の歌を歌った事があります(^^;かっこわりぃ・・・。(笑


--------------------------------------------------------------------------------
(3578) RE: 無題 Name:kingking 2004/10/24(Sun) 11:06 /MAIL
やんこさん ども!

>僕は小学生の時、音楽の自由課題でギャンブル大将の歌を歌った事があります(^^;かっこわりぃ・・・。(笑

凄いですね!小学生で「ギャンブル大将」の曲歌うとは!やりますねぇ~。
by jcstyle | 2004-10-27 20:24 | Dragon Lord
<< CAN'T WAIT!... ヤンマス国際版_AUS盤 >>