人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

遅ればせながら。。。

(3504) 遅ればせながら。。。 Name:かおる 2004/10/14(Thu) 23:30 /HP/MAIL
どのスレッドにレスを入れていいのかわからなくなってしまったので、
別スレ立ててしまいました。。。
本日、『拳精』が届きましたぁ~!!!
五獣の拳の精がちゃんと5人見えるじゃないですかぁ~!!!
豹の拳の精をあんなに観たことなんて今までなかったです!!
尋問シーンで、首を絞めたのは誰かと聞いた時、TV版では端が切れてわからなかったのですが、画面の右端に立ってる豹の精も、蛇の精と一緒に首を絞めてたんですね!!
帯の両端を持ってジャッキーの首に巻きついたわけだから、2人でやったことは当たり前のことなのですが。。。
とにかく感動しっぱなしです!!!!!

--------------------------------------------------------------------------------
(3507) 腹へった・・・ Name:kingking 2004/10/15(Fri) 11:29
薫くん ども!最近陳さん見かけないですねぇ。陳さんの喜びの声が聞きたいな~。

拳精届いたようですね、よかたよかた。
なんか新たな発見楽しそうだな~。
ドラローはまだですか?


--------------------------------------------------------------------------------
(3508) RE: 遅ればせながら。。。 Name:ペイポン 2004/10/15(Fri) 19:09
毎度!
先日軽く見てみました「ジェームズ・ティエンの顔のテカりぐあい」いいッ!!
これ見るだけでも画質の良さがわかりますね。

キンキンさんヤフオクメール捨てたらダメっすよ!
でもほんま・・・これ以上書くとマズいんであとは想像で・・・


--------------------------------------------------------------------------------
(3511) RE: 遅ればせながら。。。 Name:kingking 2004/10/16(Sat) 10:14 /MAIL
ぺいぽんさん 届きましたね!
拳精がこのレベルで見れることは奇跡に使いことですね、他羅維作品も同様の処理をしてほしですね。


--------------------------------------------------------------------------------
(3524) RE: 遅ればせながら。。。 Name:陳 2004/10/18(Mon) 12:47 /MAIL
kingkingさん、皆様お久しぶりです<(_ _)>10月より人事異動で本店勤務になってしまったので毎日帰宅後は撃沈しております_| ̄|○

で、先週やっとこさ噂の2本が届きました(^o^)/
まだ前編通して観てはいないのですが・・・

キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!

って感じでした!!!!
拳精の修正前後比較なんか観るとホントFS様様×500億と言ったところでしょうかw
空の色は青く木々の色は緑・・・こんなに綺麗だと違う作品を観ているようで・・・うっうっうっ・・・(感涙)
で、ドラロー・・・まさか大陸版だとは・・・さらに・・・

キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!

久々に大陸版観ましたけど、やっぱり最後の4人の歌が最高w
以前は違うバージョンならある程度画質はどうでもいいや~みたいな感覚ありましたけど、この2本観ちゃうと、他の作品観る気失せますなぁ
個人的希望で木人を高画質で観たいっす~(*^^*)

FS万歳!!!!!!!!!!!!!

PS.ポリスBOX欲しい・・・珍しく発注してません(;^_^


--------------------------------------------------------------------------------
(3525) RE: 遅ればせながら。。。 Name:かおる 2004/10/18(Mon) 21:36 /HP/MAIL
僕もようやく『ドラロー』GETしました!!!
まだチラッとしか観ていませんが、間違いなく“大陸版”でした!!
しかも、大陸版とちがって、オープニングは、ジャッキー宅の周りの木々から見れるバージョンでしたね!!
日本版と違って、大陸版の方がなぜか雰囲気が優しい感じがして、大好きです☆
陳師匠同様、『木人拳』の高画質DVD化を期待しちゃいます!!!


--------------------------------------------------------------------------------
(3526) RE: 遅ればせながら。。。 Name:kingking 2004/10/19(Tue) 12:10
陳さん ども!お仕事忙しそうですね。

>拳精の修正前後比較なんか観るとホントFS様様×500億と言ったところでしょうか

素晴らしいですよね。他の羅維作品にも期待しちゃいますね。早く予定発表されないかなぁ。

>久々に大陸版観ましたけど、やっぱり最後の4人の歌が最高w

僕はオープニングが最高!詩の暗唱シーンも最高!ってか全部いぃ!

>個人的希望で木人を高画質で観たいっす~(*^^*)

とりあえずこれが綺麗に見れることを願いますね。ど~~か良い仕事をひとつ・・FS様。

>PS.ポリスBOX欲しい・・・珍しく発注してません(;^_^

おやまぁ。日本盤待ちですか?それもありっすね。

かおるくん ども!
>オープニングは、ジャッキー宅の周りの木々から見れるバージョンでしたね!!

これが最高!音楽もすてき。台湾VIDI版でしか見られなかったからね~。

>大陸版の方がなぜか雰囲気が優しい感じがして、大好きです☆

どらごんおぼっちゃまに相応しいバージョンっすね。ラストはやっぱ日本版のほうがいいけど。
by jcstyle | 2004-10-27 20:22 | Spiritual Kungfu
<< ヤンマス国際版_AUS盤 フォーチューンスター万歳! >>