ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

師弟出馬に梁家仁?

1979年10月号のGolden Movie News。なんと出演者に梁家仁が!ウエイペイが記載されていないってことは彼の役が梁家仁?それとも思いっきりカットされているシーンに出演?な~~んて妄想が広がります(^^


[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:31 | Young Master

RARESCOPE 舞拳 別バージョン!

RARESCOPE版 舞拳を入手したんですがなんと別編集!
特典はアンジェラインタビューとレアなジャッキーの武術指導風景写真など。やばいっす。

画質はレターボックスで焼き付け中英文字幕。CLASH版はビスタに近い感じでしたがこっちはシネスコサイズ。画質は甘めなのでCLASH盤のほうが綺麗に感じます。プリントの感じはCLASH同様の泥臭さ。



2008/10/17 ニャーさんのレビューが参考になります。
http://pororikungfu.web.fc2.com/disc-check/001-020/011_dance_of_death.htm
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:29 | Dance Of Death

風・雨・雙流星のレアプログラム









風・雨・雙流星のレアプログラムです。
オークション出品者曰く香港版ということですが、香港で本当に公開されているのか??台湾のプログラムではないのか?

--------------------------------------------------------------------------------
(7849) RE: 風・雨・雙流星/THE KILLER METEOR レアプログラム Name:fake 2008/02/19(Tue) 12:56
kingkingさん、醒龍さん、

 この手のプレスは香港では昔からありました。「木人」と「拳精」のものなら現物を見たことがあります。

 それと『風・雨・雙流星』なんですが76/8/21という公開日が香港の資料にあります。それひとつしかないので現在信憑性30%というところですけど、香港で公開されていたという何かの証ではないかと思っています。


--------------------------------------------------------------------------------
(7855) RE: 風・雨・雙流星/THE KILLER METEOR レアプログラム Name:kingking 2008/02/23(Sat) 12:06
fakeさん ども~!

>「木人」と「拳精」のものなら現物を見たことがあります。

そうだ、拳精はありましたね。表紙だけ?画像だけですが見たことあったと思います。木人拳もそれらしきもの(これも画像ですが)あった気がします。

>『風・雨・雙流星』なんですが76/8/21
醒龍さんらと当時の香港の新聞をチェックしてるんですが76年6月26、28日に「少林寺木人椿」の台湾撮影記事があって、「風・雨・雙流星」の撮影記事が新聞に登場するのは1976年10月30日で「羅維監督が鼻を怪我してしまって6日後に「風・雨・雙流星」を再撮影」というような記事がありました。
また「木人拳」と「風・雨・雙流星」の決定的な変化が目の整形手術ですが
76年8月21日公開というと「少林寺木人拳」がおそらく撮影されていた時期かもしれません。

>香港で公開されていたという何かの証ではないかと思っています。

あと当時の香港の広告も調査してまして公開日には必ず大きめな広告が掲載されていますが76年8月21日には広告が見当たりませんでした。


--------------------------------------------------------------------------------
(7863) RE: 風・雨・雙流星/THE KILLER METEOR レアプログラム Name:fake 2008/02/23(Sat) 21:24
>そうだ、拳精はありましたね。表紙だけ?画像だけですが見たことあったと思います。木人拳もそれらしきもの(これも画像ですが)あった気がします。

 私は香港のショップで売っていたのを現地で見たんですけど、90年初等当時くらいで日本円で二万円くらいの値が付いていました。日本人だから足元をみられたのではなく、最初からその値札が貼ってありましたよ。

>76年6月26、28日に「少林寺木人椿」の台湾撮影記事があって、「風・雨・雙流星」の撮影記事が新聞に登場するのは1976年10月30日で「羅維監督が鼻を怪我してしまって6日後に「風・雨・雙流星」を再撮影」というような記事がありました。
また「木人拳」と「風・雨・雙流星」の決定的な変化が目の整形手術ですが
76年8月21日公開というと「少林寺木人拳」がおそらく撮影されていた時期かもしれません。

 おー、そうでした。木人の公開は10月くらいだから、それよりは後じゃないと変ですよね。
 私も新聞記事は調査しているのですが、もしかしたら二週間くらいで一本撮っているかもしれませんね。記事から受ける感じだけですけど。


--------------------------------------------------------------------------------
(7865) RE: 風・雨・雙流星/THE KILLER METEOR レアプログラム Name:Ace 2008/02/24(Sun) 03:45
kingkingさん、どもデス~!fake師傅お久しぶりです!ちょっとおじゃまさせていただきます。

「風雨」の撮影はどうやら76年9月27日に韓國で始まったようです。が、ジミーさんは「杏花閣」事件の二審の真っ最中で、国外には出られなかったようで、ジミーさんのシーンはすべて台灣だとの事です。ですからジミーさんは開拍時には参加してないような感じです。この頃、完成間近の「獨臂雙雄」を撮影してると思われますデス。

以上デス~。


--------------------------------------------------------------------------------
(7866) RE: 風・雨・雙流星/THE KILLER METEOR レアプログラム Name:kingking 2008/02/24(Sun) 14:08
fakeさん
>90年初等当時くらいで日本円で二万円くらいの値が付いていました。

当時からそんな値段だったんですね。じゃ今だと・・・

Aceさん毎度!
>「風雨」の撮影はどうやら76年9月27日に韓國で始まったようです。

おぉ。新情報ありがとうございます!
これも新聞ネタですか?

>国外には出られなかったようで、ジミーさんのシーンはすべて台灣だとの事です。

これは素晴らしい。王羽のシーンが全部台湾ってのは何かの参考資料になりそうですね。
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:28

プロA2の質問があります

プロA2の質問があります Name:Jay 2008/02/21(Thu) 08:26
こんばんは、みなさん。



上の画面ピクチャーをご覧下さい。このシーンは、香港版のトレーラの中です。

このことは、パンフレットに書かれていますので、引用します:
「特使たちは逮捕され、逃げ出したチュンには、ドラゴンの鉄拳がふりそそぐのだった。」

日本の試写版には、看板アクションシーンがありません。このことから、上の画像にある落下アクションは、日本試写版にあるものでしょうか。落下しているのはチュンでしょうか?

よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
(7851) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/02/22(Fri) 01:20
この話になると、ノコノコ出てきてすみません。
そうですよ。これは劇場版での看板の下敷きになる代わりの、試写会版での署長の最後です。この後看板のない所で、海賊やタンピョウ達と劇場版と同じやりとりをして終わります。


--------------------------------------------------------------------------------
(7852) RE: プロA2の質問があります Name:谷垣健治 2008/02/22(Fri) 10:20
同じく、この話になると出てきて恐縮ですが(笑)。
キュピエルさんと同じく、これが試写会版のラストだということは強烈に記憶してます。
劇場版では、麻袋に入れられて連行されて(川には投げ捨てられません)処刑場へ→そこから呂良偉とロザムンドが助けたあとの部屋の芝居につながります。
あと、エンディングに関しては、看板のシーンごとなくて、あと鳥小屋や魚、回転する鳥かご、屋上まわり(ここなんか着地した際にマギー・チャンのカツラがずれていて、かなり時間のない中で撮ったんだろうなと子供心に思いました)など全部劇場版になってから入っていたものなので、かなり驚いた記憶があります。じゃあ、この試写版にあった長官の最後の前のアクションはどんなだったかというと、これがあんまり覚えてないんですねえ(悲)。人間は、足されたりしたものに関しては「前と違ってる!」と気づきやすいのですが、無くなったものに関しては言われるまで気がつかないものなのですよね。


--------------------------------------------------------------------------------
(7853) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/02/22(Fri) 23:08
谷垣さん、お久しぶりです。
確かにジャッキーが口をゆすいでから、署長が写真の様にやられるまでのシーンは全然記憶にないんですよね。ただ、あっけなかった記憶だけあります。ジャッキーが署長を追っかけたので、これからどんなアクションが展開されるかと思いきや、以外とあっさりやられたな~とがっかりした気がします。


--------------------------------------------------------------------------------
(7854) RE: プロA2の質問があります Name:kingking 2008/02/23(Sat) 11:43
Jayさん 
キュピエルさん 
谷垣健治さん
ども~!

プロA2の試写会版見れて本当に羨ましいですね。このバージョンが日の目をみることはあるのか?って感じですが(^^;

谷垣さん
ジャッキー作品で別バージョン等の情報とかありましたら教えてほしいです。(業界ならではの)あの作品のワークプリント版を見たとか・・・・

最近では酔拳2の別バージョン(エンディングだけの違いではなく)や天中拳の別バージョン(竹薮フッテージ有り)が確認されています。


--------------------------------------------------------------------------------
(7867) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/02/25(Mon) 17:34
以前、ここ?でA2のパンフレットが2種類存在するという書き込みを見てから探し続けて、先日やっと持ってなかった方を入手しました。当時買ったのは試写会版のストーリー・写真が載っていたのですが、今回のは、劇場版のストーリー・写真に差し替えられていました。


--------------------------------------------------------------------------------
(7868) RE: プロA2の質問があります Name:女警察故事 2008/02/25(Mon) 20:14
キュピエルさんはじめまして。
教えていただきたいのですが、プロA2のパンフ別バージョン(劇場版のストーリー・写真)ですが、表、裏表紙で見分け方はあるのでしょうか?中身を見ないと判らないのでしょうか?(オークションで買いあさるしか方法は無いのでしょうか?泣)


--------------------------------------------------------------------------------
(7870) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/02/26(Tue) 23:56
おっしゃる通り、中身を見ないと分かりません。(表・裏表紙がいっしょなんです。)古本屋で何度同じ物を買った事か・・。
先日、偶然オークションで中身の数ページを
写真掲載して下さっている方がいて、
看板シーンの写真が載ってて目が飛び出しそうになりました。


--------------------------------------------------------------------------------
(7876) RE: プロA2の質問があります Name:Jay 2008/02/29(Fri) 08:17
キュピエルさん
谷垣健治さん 
kingkingさん 
女警察故事さん

どうも有難うございます。


--------------------------------------------------------------------------------
(7888) RE: プロA2の質問があります Name:女警察故事 2008/03/05(Wed) 18:28
キュピエルさん、こんばんは。
目が飛び出しました。
とうとう、別バージョンパンフ入手しました。前回の書き込み後、なにげなくオークションを見ていると、中身数ページを掲載している方がいて、別バージョンが出品されているではありませんか。落札した次第です。
キュピエルさんが、このパンフの書き込みをしてくれていなかったら、恐らく気づいていなかったと思います。感謝しております。


--------------------------------------------------------------------------------
(7891) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/03/06(Thu) 00:11
女警察故事さん、はじめまして。
飛び出されましたか(笑)。
その後、オークション見てて、成龍拳のパンフにも表紙黄色バージョンと黒色バージョン
があるのを知り、少しだけ僕も飛び出ました。


--------------------------------------------------------------------------------
(7893) RE: プロA2の質問があります Name:女警察故事 2008/03/07(Fri) 01:42
キュピエルさん、こんばんは。
成龍拳のパンフですが、私の記憶では、東映公開時劇場で販売されていたのは黄色バージョンでしたが、その数ヶ月後だったと思いますが、チラシショップで黒バージョンが販売しており、それを購入したように思います。劇場公開時の終盤に黒バージョンに代わっていたかどうかは不明です。


--------------------------------------------------------------------------------
(7896) RE: プロA2の質問があります Name:キュピエル 2008/03/07(Fri) 23:57
女警察故事さん、こんばんは。
あの当時既に両方買ってたなんて凄いですね。
僕は劇場で(魔女卵のパンフとといっしょに)買った黄色のみ持ってます。
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:28 | Project A 2

ファースト・ミッション

) ファースト・ミッション Name:香港好き 2008/02/28(Thu) 17:27
最近よくキングレコードがファースト・ミッションの日本公開版をDVD化する予定だという情報をよく聞くんですが、本当なんでしょうか。結構いろんなところで聞くのですが、誰か知っておられる方はいらっしゃいますか。もしDVD化されるんだったら、当時の特番なんかも収録して欲しかったりするのですが…。もし本当だったら凄い嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
(7873) RE: ファースト・ミッション Name:香港好き 2008/02/28(Thu) 17:38
すいません。検索したらFREEMANさんのブログに書いてありました。
本当のようですね。嬉しいです。


--------------------------------------------------------------------------------
(7874) RE: ファースト・ミッション Name:FREEMAN 2008/02/28(Thu) 19:42
こんばんは。久々に顔を出しました。
ちなみに「ファースト・ミッション」はキングレコードではありません。まだ、会社名は出してませんのであしからず。はっきりしたらブログで公表いたします。


--------------------------------------------------------------------------------
(7875) RE: ファースト・ミッション Name:香港好き 2008/02/28(Thu) 21:15
ブログは前に1、2度見たことがあって名前を忘れてずっと気になっていたんですけど、FREEMANさんのブログだったんですね。

>はっきりしたらブログで公表いたします。
よろしく御願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
(7877) RE: ファースト・ミッション Name:ペイポン 2008/02/29(Fri) 08:42
毎度!
FREEMANさんお久しぶりです
以前「龍の系譜」公開時には大変お世話になりました。
ブログにありました映像の件ですが
これは当時放送された野沢直子さんの
ナレーションによる特番のことでしょうか?
もしこの特番でないようであれば
特番の映像所有しておりますので
ご協力させていただきます
よろしくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
(7882) RE: ファースト・ミッション Name:FREEMAN 2008/03/02(Sun) 21:48
ペイポンさんどうもです。
もちろん特番映像は私も持っていますが、現在、ちゃんとしたBカム素材を探してもらっている最中です。その中で1本(約20分)だけ見つかりましたが、当時は確か20本以上撮ってあったはずなので、それが見つかるかどうかのところです。


--------------------------------------------------------------------------------
(7884) RE: ファースト・ミッション Name:ペイポン 2008/03/03(Mon) 08:56
FREEMANさん!
>当時は確か20本以上撮ってあったはず
 
すごいワクワクしますよ!!
約20分の映像素材もどのような内容なのか
すごく興味あります!
我々ファンが絶対手放したくないDVDに
なることを期待しております
時間かけて、世界のファンに誇れるすばらしい「ファースト・ミッション」がリリースされるのを待ち続けますよ!!(金額は安く・・・でお願いします)(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
(7889) DVD ファースト・ミッション 比較 Name:kingking 2008/03/05(Wed) 21:12
Heart of Dragon R2UK vs R1 vs R0 vs R2FR

http://www.bulletsnbabesdvd.com/forums/viewtopic.php?t=1966&sid=4117b09fceebd3dc3cc937b86fcdd2c4

ファースト・ミッションDVD比較っす。
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:26 | Heart of Dragon

フランス版 「プロテクター」2バージョン収録

フランス版 「プロテクター」2バージョン収録 Name:カンフーチェン 2008/03/01(Sat) 13:39
こんにちは Kingkingさま

 このたび発売された Metopolitan フランス版「プロテクター」ですが2バージョン収録しております。インターナショナル版と香港版という記載ですが、まだ内容を見てないのでわかりませんが今日中に確認したいと思います。詳細はお待ちください。
 「七福星」のような仕様で嬉しいですね。各国それぞれ仕様が異なりますので要チェックです。英国HKLは残念ですね。資本の元会社が興味を示さない様子でこのような事態になったみたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
(7880) RE: フランス版 「プロテクター」2バージョン収録 Name:カンフーチェン 2008/03/02(Sun) 13:33
警察7641さん こんにちは

 2バージョン観ました。国際版はHKL版でもドイツ版でもFSですよ。もちろん米国公開仕様のものです。お持ちじゃないかしら?

 香港版はMEDIA ASIAのロゴから始まる全編広東語のものでした。
 そう考えると日本公開版(英語と広東語でサリーイップが出演版)は貴重なんですよね。クレジットも英語でしたしエンドミュージックもアメリカ人の歌う歌。


--------------------------------------------------------------------------------
(7885) RE: フランス版 「プロテクター」2バージョン収録 Name:kingking 2008/03/05(Wed) 13:49
カンフーチェンさん 毎度!
フランス盤またしても2枚組ですか。
このプロテクター2枚組での発売は当初香港IVLでの企画だったんですが、いまだに発売されてないですね、がっかり。


--------------------------------------------------------------------------------
(7890) RE: フランス版 「プロテクター」2バージョン収録 Name:カンフーチェン 2008/03/05(Wed) 22:12
Kingkingさま こんばんは

 誤解のないように”2枚組み”ではございませんで、”1枚”で2バージョン収録です。ヤングマスターもフランス語音声を選択すると88分の”さすらいのカンフー”が流れるフランスオリジナルです。ちょっと不思議なカット版ですね。
 
>がっかり。

 英語字幕付きもしくは日本公開版を切に願いますね。

 そうそうドイツ版 MIGからでた洪金寶の「肥龍功夫精」(プロジェクトD、燃えよデブゴン9)英語吹き替え入り、北京語吹き替え入り、字幕無しですが、シネマスコープサイズでお勧めです。おまけでもう1作品入っています(ちょっと不明な電影”Drunken Master BucK Again))


--------------------------------------------------------------------------------
(7892) RE: フランス版 「プロテクター」2バージョン収録 Name:kingking 2008/03/06(Thu) 22:08
カンフーチェンさん
>誤解のないように”2枚組み”ではございません

あ、そうでしたか。

>MIGからでた洪金寶の「肥龍功夫精」
ドイツ盤はNEWからも発売しているんですよ。僕はこっちを持ってます。こっちはアナモ収録です。
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:25 | Protector

警察故事削除シーン

警察故事削除シーン Name:kingking 2008/04/18(Fri) 22:39
http://d.hatena.ne.jp/tera-chan/20080411

テラダさんのブログ。「警察故事」&「龍的心」興味深いです!

--------------------------------------------------------------------------------
(7930) RE: 警察故事削除シーン Name:ペイポン 2008/04/19(Sat) 08:15
毎度!
コレ読ませていただきました
おもしろいですねぇ
んで「おい!今さら何言ってんねん!!」
と突っ込まれそうですが
当時子供ながらに「ん?」「あれ?」
って車を見て気になってはいましが・・・・
その後、すぐに他のことに熱中して忘れてしまったようです・・・
まぁ今さら~の記憶話ですが・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
(7931) RE: 警察故事削除シーン Name:kingking 2008/04/19(Sat) 10:34
ペイポンさん ども~~~。

>って車を見て気になってはいましが・・・・

僕は全く気づきませんでした(笑)

ファーストミッションのカーチェイスシーンを警察故事にくっつけてロングバージョンって成立しそうですね(^^


--------------------------------------------------------------------------------
(7934) RE: 警察故事削除シーン Name:ペイポン 2008/04/19(Sat) 22:26
>警察故事にくっつけてロングバージョン

無理矢理作っちゃいますぅ??
こんな感じで書いておけば
お仲間がヤってくんないかなぁ~
You T○○eでもチェックしてみますかぁ??


--------------------------------------------------------------------------------
(7935) RE: 警察故事削除シーン Name:香港好き 2008/04/20(Sun) 17:06
みなさん、どうもです。
僕もこの黄色い車気になってたことがありますが、まさか同じ車だったんですね。
他にもファースト~の駐車場決闘シーンで、ポリストでチュウが乗ったらしき車が映ってたり、ファースト~の車で歩道橋を走るシーンの歩道橋はポリストでも映ってますし、結構2作品はリンクしていますね。


--------------------------------------------------------------------------------
(7941) RE: 警察故事削除シーン Name:風 2008/04/23(Wed) 21:27
ファースト・ミッションTV放送版の
映像見たんですけど、一部のシーンで
急に画面が小さくなるんですよ(車で階段を下るシーンとか)。で、なんとなく服の色もポリス・ストーリーの色でした。
でもジャッキーの服の色が青い時や、ユン・ワー達がいるシーンでは画質や画面の大きさがガラっと変わるんです。ちょっと説明しにくいですけど、ポリス・ストーリーの削除シーンにも見えるんですよねぇ


--------------------------------------------------------------------------------
(7943) RE: 警察故事削除シーン Name:風 2008/04/23(Wed) 21:56
http://jp.youtube.com/watch?v=Ptkqgfs82hE
1,2枚目はは普通。
3,4枚目は上に黒い幕?がかかってます
多分上に黒い幕がある部分は
ポリス・ストーリーからなのかも


--------------------------------------------------------------------------------
(7946) RE: 警察故事削除シーン Name:kingking 2008/04/24(Thu) 11:21
風さん はじめましてでしょうか。よろしくお願いします。
映像ありがとうございます。TV放送版で確認できるのですね。DVDで確認してみましたが画面サイズが変わるということはなかったです。しかし気になったのが、流用している?シーンの画質が他のシーンに比べて甘いんですよね。(画質が悪い感じ)
これらのシーンが警察故事からのシーンだとすると元々シネスコサイズのフィルムをビスタサイズに合わせると必然的にズームのような感じなっているのかなと・・・気のせいでしょうか。

>なんとなく服の色もポリス・ストーリーの色でした。

これはよくわかりませんでした。
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:20 | Police Story

「ヤングマスター/師弟出馬」台湾限定2時間版

2chの書き込み。これが本当だったら凄い。fakeさんが言ってた海賊版とはこのことなのか??????

http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1200756083/101-200

十数年前に見た「ヤングマスター」2時間版
(谷垣健治氏が所有しているのと同じver.かどうかは不明)
①オープニングに捨て子の兄弟(子役が演じてる)のカット
②道場のチビッ子がお面をかぶって演舞するカット
③罰に机を持ち上げた後もさらに修行で土まみれのカット
④タイガーを探しに行く前に、道場の仲間が「俺も行くよ」と言ってくるカット
(結局断る)
⑤警察署長とタイガーの免罪について交渉中に
サモハンやユアン・シャオ・ティエンの似顔絵を見るカット
⑥銀行からタイガー奪還後に食事→手錠をかけるカット
⑦所長宅に反物屋が被害届を出しにくるカット
なんかがあったんです

4:3画面のメチャ画質の悪い、北京語版ビデオだったんですが

--------------------------------------------------------------------------------
(7938) RE: まじすか・・・ Name:kingking 2008/04/22(Tue) 22:27
>(谷垣健治氏が所有しているのと同じver.かどうかは不明)

別バージョンですよ。谷垣さんのは台湾版です。

このバージョン・・・死ぬほどみたいっす!!!!!


--------------------------------------------------------------------------------
(7939) RE: まじすか・・・ Name:ペイポン 2008/04/23(Wed) 08:54
毎度!
昨日はありがとうごじゃいました!!
僕もこの書き込み見てたんですが実在しても
おかしくないシーンばかりですねぇ
実在するなら削除するの、もったいないシーン達だけど作品の流れからしてカットしても仕方がないですね・・・う~ん、でも見たい。
谷垣さん、いかがなもんでしょう?


--------------------------------------------------------------------------------
(7944) RE: まじすか・・・ Name:香港好き 2008/04/24(Thu) 00:52
それ僕のスレです…と言っても僕の書き込みは最初の10件までぐらいですが…
う~ん、僕もそれ見てみたいです


--------------------------------------------------------------------------------
(7945) RE: まじすか・・・ Name:kingking 2008/04/24(Thu) 11:14
ぺいぽんさん 香港好きさんども!

これがもし本当だとしたら世紀の大発見ですよ。
詳細を見る限りすごくリアルで台湾版のロングバージョン的な感じでしょうか。

fakeさん曰く、海賊版で香港版よりも長いバージョンが存在していたようで、(それは台湾版だとばかり思ってましたが)可能性はあると思うんです。
①~④のシーンは興奮しますね。まず、子供時代のシーンを撮影していたっていうのは凄い。想像すらしてなかったですから。

③は以前から気になっていたシーンです。
どんな修行をしたんでしょうか。




(7954) RE: まじすか・・・ Name:kingking 2008/04/29(Tue) 23:51

これも非常に興味深い書き込みですね。
↓香港のショップでもブート?版VCDで
売っていたらしいです。
(台湾版の可能性もあるりますけど)

2時間版は台湾限定かぁ・・・・・
凄いなぁ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1200756083/101-200

>>178
ファンクラブで15年位前に香港に行った時、
信和中心(だったか?)のショップで
長尺版のVCDがあると言われたことがあったな
海賊版臭かったから買わなかったけど
もったいないことをしたわ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jcstyle | 2008-05-12 15:18 | Young Master