ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

カテゴリ:M Bodyguards( 2 )

「MASTER OF DEATH」

「MASTER OF DEATH」 Name:じょえいふう 2004/07/30(Fri) 19:24
本日届きましたよドイツ版「ヤンボディ」。

ついに来ましたよシネスコサイズ!!!
待ってましたって感じです!
サクっと確認しましたが画質の方も今までのソフトに比べたら全然OK!!(たまに薄く出る緑のシミみたいのが気になりますが…)
広東語(広東語じゃないですね多分北京語です)音声は普通です、こちらを選択すると強制的にドイツ語字幕が出ます。
ドイツ語音声はBGMちょっといじってます。
驚いたことにFORTUNE STARのマスターみたいです。そしてちゃんと「羅維影業公司」のタイトルも出て(この時点でテンション大!)
後ほどゆっくり鑑賞します!
拳シリーズ(!?)の好きな方にはお薦めいたしますよ!
とりあえず報告まで!
いやーーー嬉しいですよ!
ニヤニヤしながらこの文章打ってます(^^;

--------------------------------------------------------------------------------
(2943) や~~~~~~~~~~~~~~~ばいっす! Name:kingking 2004/07/30(Fri) 20:45 /HP/MAIL
じょえいふうさん ご苦労さま!!!

>待ってましたって感じです!

よ!待ってました!

>たまに薄く出る緑のシミみたいのが気になりますが

いやいやたいしたことないっす!(見てないけど)

>こちらを選択すると強制的にドイツ語字幕が出ます。

ドイツまで強制字幕国家になりましたか。。。

>ドイツ語音声はBGMちょっといじってます。

へぇ。

>驚いたことにFORTUNE STARのマスターみたいです。

こ~~~~れ、やっぱそ~~でしたか。や~~~べ~~~~。ってことはやっぱ香港版もいずれ発売ですか?日本版拳精はFS盤ですか?
とうとうアナモでローウェイ作品に浸れるのでしょうかぁぁ? うれすぃなぁ!

>後ほどゆっくり鑑賞します!

いや~しかしプリントが存在していてよかったっすね。まじで。

>ニヤニヤしながらこの文章打ってます(^^;

わかります!気持ち。で、なぜ僕がまだ購入してないのかっていうとドイツの方とトレードしてこのDVDと交換だったのですがまだ届いてないんです。。。催促すんべ! あでぃがと!!
[PR]
by jcstyle | 2004-08-09 13:15 | M Bodyguards

シネスコ版DVD 飛龍神拳 発売!Finally!Magnificent Bodyguards DVD



ドイツのHKLファンサイトを運営している人に聞いたんですけどこのMASTER of DEATHはなんと飛龍神拳だそうです!初のシネスコ!!やっほぉ!広東語収録でござる!ただ英語字幕がないのと本当にアナモ収録なのか疑問です。アナモじゃなくても買いですけどね。7月26日発売。

先日SPLENDID社に問い合わせてみたのですがその返事がきました。残念ながらアナモ収録ではないそうです。すべてレターボックスでの発売だそうで。以前はアナモで作品を発売していたのに今回からレターボックスって・・・
とりあえずヤンボデだけは買いですね。

http://www.splendid-entertainment.de/jackie.php
[PR]
by jcstyle | 2004-04-07 19:36 | M Bodyguards