ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

カテゴリ:Trace of Dragon( 2 )

もうすぐ

もうすぐ Name:FREEMAN 2005/03/02(Wed) 17:24
2作品とも5日公開のカウントダウンに入りました。
「失われた龍~」も前売りや問い合わせが増えているようで、初日が楽しみになってきました。
さて、福岡もシネリーブル博多駅での公開が決定しましたので、九州のファンもお楽しみにです。

--------------------------------------------------------------------------------
(4552) RE: もうすぐ Name:まあ 2005/03/02(Wed) 19:37 /HP
kingkingさん、FREEMANさん、こんばんわ!!
いよいよですねw
『失われた龍~』はしっかり前売り早めにゲットしましたがぁ・・・
今下の子供がインフルエンザにかかり、自分も頂かないかとハラハラしてますw
楽しみにしていたので、意地でも公開日に行きたいと気合入れてますw


--------------------------------------------------------------------------------
(4556) RE: もうすぐ Name:tik 2005/03/03(Thu) 10:03
kingkingさん、FREEMANさん、まあさん、こんにちは!

前売りも、一枚と言わずゲットして初日を待つばかりですが、5日の天気が気になっています。でもジャッキーファンは、必ず初日に、大集合するでしょう!今回はロングランを目指して頑張りたいと思っています。(^。^)v

自分の風邪も、5日は吹っ飛んで1日ジャッキーを堪能すると思います。

まあさん、風邪が飛んでいきますように、祈ってます!


--------------------------------------------------------------------------------
(4557) RE: もうすぐ Name:バラージ 2005/03/03(Thu) 18:11
 はじめまして。
 『プロジェクトA』以来のジャッキーファンです。
 いきなり愚痴で申し訳ないんですが、僕の住んでる岩手県では『香港国際警察』『失われた龍の系譜』のどちらも上映されません(隣の秋田県でも上映されないようです)。
 岩手に最後に字幕版が来たのは『ラッシュアワー2』。
 『タキシード』『80デイズ』が吹き替え版のみの上映で、『アクシデンタル・スパイ』『シャンハイ・ナイト』『メダリオン』は劇場公開されませんでした。
 幸か不幸かビデオで見たそれらの作品はあまり面白くありませんでしたが、今回の『香港国際警察』は久々の傑作とのことで、ぜひ見たいと思っていたのですが……。
 無念です。


--------------------------------------------------------------------------------
(4561) RE: もうすぐ Name:kingking 2005/03/04(Fri) 12:45
FREEMANさん まぁさん tikさん 毎度!
バラージさん 初めまして。よろしくお願いします!
明日初日ですかぁ。僕はいついこうかな~
新宿か~、う~~~~~ん・・・

>今回の『香港国際警察』は久々の傑作とのことで、ぜひ見たいと思っていたのですが……。

それは残念ですよね。劇場でみたい人にとっては本当に無念ですね。
[PR]
by jcstyle | 2005-03-12 06:54 | Trace of Dragon

トレース・オブ・ドラゴン

トレース・オブ・ドラゴン Name:FREEMAN 2004/09/11(Sat) 18:07
やっと東京の公開が決まりました。
2005年春です。都内単館となりますが、
これからいろいろ準備していきます。
まずは題名考えないと……

--------------------------------------------------------------------------------
(3205) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:ペイポン 2004/09/11(Sat) 21:30
毎度!
最近神戸では「ツインズエフェクト」のような単館系の作品が上映されなくなってきました、どうか神戸でも上映できるようにお願いします
タイトルは日本語でのタイトルを希望します


--------------------------------------------------------------------------------
(3206) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:tik 2004/09/12(Sun) 00:39
ず~と待っていました!単館上映でも公開が決まって本当に嬉しいです。
今から、ワクワクドキドキしています。
公開まで頑張って下さい、楽しみにしています。


--------------------------------------------------------------------------------
(3209) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:kingking 2004/09/13(Mon) 13:35 /MAIL
FREEMANさん ペイポンさん tikさん どもです!

公開決定ですか!めでたいめでたい(^^

>都内単館となりますが

仕方ないですね。内容が内容ですし。
ってこの作品いまだにDVD化されないのはなんでだろ?


--------------------------------------------------------------------------------
(3211) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:ペイポン 2004/09/14(Tue) 19:16
早く見てみたい作品ですが
おそらく1回見たら終わりだろうなぁ
繰り返しは見ないと思う...
でも早く見たい。
しかし「バトルクリーク」8月に発注したのにまだ来ない!発送は10月末だよか...
おいこらッ!ええ加減にせぃ
最近のア~マ~ジョ~ンは毎回遅い!!


--------------------------------------------------------------------------------
(3212) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:kingking 2004/09/14(Tue) 21:28 /MAIL
ぺいぽんさん 毎度!

>しかし「バトルクリーク」8月に発注したのにまだ来ない!発送は10月末だよか...

それは遅すぎじゃないっすか?

>最近のア~マ~ジョ~ンは毎回遅い!!

そうなんですか、最近使ってないからよくわかんないけけど、遅すぎるような・・・・


--------------------------------------------------------------------------------
(3213) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:ペイポン 2004/09/14(Tue) 21:57
ほんまここんとこ遅すぎ!
一旦キャンセルして再注文したほうが早いんかなぁ...
「クンフーイヤー」(覚えてます?)とかいう訳わからんDVDを一緒に頼んだのがまずかったかなぁ


--------------------------------------------------------------------------------
(3214) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:kingking 2004/09/14(Tue) 22:00 /MAIL
それはクンフーイヤーと一緒に出荷にしちゃってるんじゃないですか? 別々で発送するようにするかまたはクンフーイヤーを一度キャンセルして、バトル発送後にオーダーすれば問題解決しますよ。多分。


--------------------------------------------------------------------------------
(3215) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:ペイポン 2004/09/14(Tue) 22:38
>クンフーイヤーと一緒に出荷にしちゃってるんじゃないですか?
ピンポ~ン!もうリリース済やからいいかなって思ってました...
よっしゃやり直しやっ! 


--------------------------------------------------------------------------------
(3216) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:FREEMAN 2004/09/15(Wed) 01:21
ジェネオンとフォーチュンスターの契約が今年
で切れると、ジェネオンの知り合いからメール
きてたけど、次出すメーカーはどこやら。
たぶん、「ミスターブー」を買ったといわれ
るUP社なのかな。


--------------------------------------------------------------------------------
(3217) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:リバーズ 2004/09/15(Wed) 11:44 /HP
FREEMANさん>
ジェネオンの契約が今年で切れるんですか、ジャッキーモノは意外に売れ線出す前に終わっちゃうんですね。

で、次に出すメーカーですが、UP社という事は、あの大阪に遊園地がある映画会社でしょうか。
だとするとBOOの吹替搭載もちょっとヤバいような気がしないでも・・・前に聞いた話ですと「TVはTVなので」「TVの吹替を搭載するのは原則的にノーカットのみ」って事らしいです。


--------------------------------------------------------------------------------
(3219) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:kingking 2004/09/15(Wed) 12:11
Freemanさん リバースさん ぺいぽんさん
毎度っす!

>UP社という事は、の大阪に遊園地がある映画会社でしょうか。

う~まじっすか。DVDに関してはあまり評判よくなかった記憶があるので・・う~~ん・・・って感じです。

>「TVはTVなので」「TVの吹替を搭載するのは原則的にノーカットのみ」って事らしいです。

じゃあ新録で(笑 いやでもやっぱ当時のギャグがいいっすね。

>よっしゃやり直しやっ!

これでたぶんすぐに出荷されるでしょう(^^


--------------------------------------------------------------------------------
(3222) RE: トレース・オブ・ドラゴン Name:ペイポン 2004/09/15(Wed) 19:34
「クンフーイヤー」キャンセルしました
よく見たら「クンフーイヤー」ってまだリリースしてなかったみたい(失礼しました)
[PR]
by jcstyle | 2004-09-21 22:35 | Trace of Dragon