ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

RANK VIDEO 蛇拳

RANK VIDEO 蛇拳 Name:kingking 2004/08/09(Mon) 00:40 /HP/MAIL
Fakeさんのとこに書いたUK盤ビデオの詳細っす。コピペ。
--------------------------------
昨日EBAYにて落札した最古の「蛇拳」のPALVHSを見ることができました。
オープニング演舞は英語クレジットですが、現在ソフト化されている英語クレジットとは違い、
黄色文字の「Eagle'sShadow」表記です。クレジットとしてはこっちのほうがかっこいいです!
音楽はHKLの英語音声で使用されている別音楽。(こっちのほうがかっこいいです)
冒頭のハンジャンリー対ウォンハックホンのシーンは英語ナレーションがついて詳しい
両派の確執などが語られています。が、彼らの台詞部分がカットされてましたね。
さて、ロイホランとのシーンですが残念ながら同じものです。さらにラストアクションに
ついてもまったく同じものであると確認しました。(他のシーンについては未確認)
トータルランニングタイムは約93分くらい。カットバージョンでした。
(ジャケットには98分と表記されてます)

いや~~このPALVHSにはかなりの期待をよせてましたがみごと撃沈(笑)
でも海外で言っていた冒頭のナレーションが挿入されていたというのが
確認できただけでも良しとしますか。他にもまだ可能性は捨てきれませんが
(東南アジアのVHSなど)fakeさんがご覧になった初期バージョンがソフト化
されている可能性は非常に低いのかもしれないですね。

いつか探し出してやるゥ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
(2998) RE: RANK VIDEO 蛇拳 Name:kingking 2004/08/09(Mon) 01:08 /HP/MAIL



黄色文字のタイトル。かっこいいっす!


--------------------------------------------------------------------------------

kingkingさん、ども!
このタイトルに出てる何とかカラレクサスってヤツは、香港映画を海外に輸出したり、マニア筋には有名なロン・ヴァン・クリフの『ブラックドラゴン』シリーズを仕掛けるなど、ちょっとアヤしい外国人プロデューサー兼ブローカーどす。


--------------------------------------------------------------------------------
(3114) RE: RANK VIDEO 蛇拳 Name:kingking 2004/08/28(Sat) 08:23 /HP/MAIL
伊東さん こんにちは!
そうなんですか。ありがとうございます!ちょっと怪しいっていうのが気になりますが(笑
[PR]
by jcstyle | 2004-08-09 13:25 | SITES
<< A計劃 ポスター マッハ!!!!!!!! >>