ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

すげぇ!!!

すげぇ!!! Name:kingking 2004/08/02(Mon) 20:20 /HP/MAIL




レア写真っす!これは龍八さんよりメールでいただいたすっげレア写真!

>これGHのスタジオで『ヤンマス』武術指導中のショットのように見えるんですが…ど
うでしょう?

龍八さん メールのレスをここでさせていただきます!これ、師弟出馬っぱいですよね!多分その当時の写真であることは間違いないと思いますが、多分僕が探している「DIANA SHORE SHOW」の映像の一部のような気がします。




海外の番組出演ではかならずといっていいほど武術を披露していました。これもその時のものだと思われます。この写真みた時はかなり興奮しました!龍八さん ありがとう!(その1)

--------------------------------------------------------------------------------
(2967) RE: すげぇ!!! Name:龍八 2004/08/02(Mon) 22:08

kingkingさん、ども!(1)

>これもその時のものだと思われます。

あ、ほんとだっ!衣装や背景がいっしょですね。よく見るとチョウさんに隠れてる白シャツの人、上の写真で成龍の相手をしている人っぽいですね。う~ん、動く映像観たいっすね!
[PR]
by jcstyle | 2004-08-09 13:22 | Young Master
<< 無題 FOX Batch >>