ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

Dleted scene photo of POLICE STORY 2

(2892) Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:kingking 2004/07/23(Fri) 23:43 /HP/MAIL



たけちょさんより送っていただきました、警察故事2の削除シーン。以前KOさんのサイトでもUpしてありましたね。いつか見てみたいっすねぇ。 たけちょさん、ありがとぅ!

さて警察故事2ですが最近プライベートビデオで撮影された撮影現場のビデオを入手しました。これは凄いっす!87年4月の撮影で奇跡の撮影も行われていました。奇跡の撮影現場の映像も収録されています。(ナイトクラブシーン)2時間ほどあるフッテージなのでキャプチャーが大変ですがもうすぐUPするので楽しみにしてください。スターTVにもどこにも存在しない映像です!
PS
もしこのフッテージを撮影したファンの方のメールなどがわかる方いらっしゃいましたら連絡ください。

--------------------------------------------------------------------------------
(2893) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:救成主 2004/07/24(Sat) 00:20 /HP/MAIL
kingkingさん、おばんどす!
なんか見たことある絵があって笑いました。オフィシャルサイトの紹介どうもありがとうございます!(照笑

僕はこの噂の削除シーン初めて見ました!!すごい!!Koさんちにあったことは知りませんでした。たけちょさん、ありがとう!!

>スターTVにもどこにも存在しない映像です!

かなり凄そうですねぇ~。kingkingさん、キャプチャーぐぁんばって下さい!楽しみにしてます!


--------------------------------------------------------------------------------
(2894) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:kingking 2004/07/24(Sat) 00:32 /HP/MAIL
>オフィシャルサイトの紹介どうもありがとうございます!(照笑

もんきゅ~さん こんばんは!ジャッキーアドベンチャーに負けるな!って感じでよろしくです(^^ セル画の感じがここち良いです。

>かなり凄そうですねぇ~。

えぇ。ドキドキしながら見ました。台湾版のみに収録されている夜のレストランでのシーンの撮影風景やジャッキーの交通渋滞整理のシーン、もちろんマギーも。このシーンって事故のために渋滞になっていたんですね。事故車もきちんと用意されていてびっくりしましたよ。
興味深いのが昼のレストランのファイトシーン。このシーンはこうやって撮影していたのか!っていうのがあって関心しましたよ。

あとチェンチーホワ監督とエドワードタンらと
何度も話し合っているのが写っています。エドワードタンはプロジェクトAの時も現場でちょくちょくミーティングしていましたがこの作品でも現場でうろうろしています。チェンチーホワはやはり信頼されている感じがしましたね。

しかし、ジャッキーはエネルギーの塊ですね。あまりにもアクティブ。落ち着きなし。このころもタバコ吸っていたんですね。いつごろまで吸っていたんだろうか? 真剣にシーンについて考えているジャッキーの姿とかは純粋にかっこいいって思いました。


--------------------------------------------------------------------------------
(2895) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:FREEMAN 2004/07/24(Sat) 01:01
エミリーのシーンは「ロードショー」の当時の
映画紹介で、公園での写真が入っていた記憶が・・・・。

彼女は今、上海で未婚の母になってると、王羽
から聞きました(悲しい~)
これまで会った女優でほんとに惚れそうになったのは彼女だけだったなあ~(懐かしい)


--------------------------------------------------------------------------------
(2896) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:たけちょ 2004/07/24(Sat) 02:35
kingkingさん、救成主さん、こんばんは!
喜んでいたけて光栄なのですが、何か真っ黒になってしまいましたねぇ。自動修正かけないほうがよかったかもしれないですね、すみません。

FREEMANさん、はじめまして。いつも貴重な情報をありがとうございます。SB復刻出つつける限り買いますので、今後も続けていって欲しいです。それから何とかファーストミッションの日本版のDVD化を・・・(ってこれは無理すかね・・・。)


--------------------------------------------------------------------------------
(2901) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:kingking 2004/07/24(Sat) 14:43 /HP/MAIL
FREEMANさん たけちょさん どもっす!

>映画紹介で、公園での写真が入っていた記憶が・・・・。

ジャッキーとエミリーとが一緒にいる撮影風景の写真は以前LPさんがUPしてくれましたが。(ジャッキーはバイクに乗っていました)

>彼女は今、上海で未婚の母になってると、王羽から聞きました(悲しい~)

え~~~そうなんですか?なんかショックですね。

>何とかファーストミッションの日本版のDVD化を・・・(ってこれは無理すかね・

いや、あきらめずに突きましょう(笑)
2枚組みでメイキングも一緒でよろしくです。


--------------------------------------------------------------------------------
(2920) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:すーち 2004/07/27(Tue) 00:27
日本ではまだDVDが出てないし、香港版はつまらないし どうにか実現して欲しいです。


--------------------------------------------------------------------------------
(2933) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:伊東かんふー 2004/07/28(Wed) 20:43 /MAIL
>警察故事2撮影現場ビデオ
もし…kingkingさんが全快してオフ会なんぞをやってくれる気になったら、このビデオをぜひ上映してほしいですね。ちっちゃいスペースでいいから。

>ファーストミッションの日本版のDVD化
これはもう現場にいらっしゃったFREEMANさんの動きに期待です!! オレは出ると信じてますよ!!


--------------------------------------------------------------------------------
(2935) RE: Dleted scene photo of POLICE STORY 2 Name:kingking 2004/07/28(Wed) 20:54 /HP/MAIL
>kingkingさんが全快してオフ会なんぞをやってくれる気になったら、このビデオをぜひ上映してほしいですね。

そうそう、そういうオフみたいなのでワイワイしたいなって思っとります。この警察故事2も凄いけどやっぱプロジェクトAの未公開メイキングが一番凄いと思いますよ。あれはプロの撮影だからアングルとかもしっかりしてるし。

>これはもう現場にいらっしゃったFREEMANさんの動きに期待です!! オレは出ると信じてますよ!!

多分日本版が発売されるとしたらFS盤ですよね。だとしたら特典にメイキング、できたら日本公開バージョンを別ディスクで!って感じですね。英語字幕があれば海外からも注文が殺到しますよ。(無理?
[PR]
by jcstyle | 2004-08-09 13:14 | Police Story 2
<< 「MASTER OF DEAT... 金瓶梅 >>