ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

ベイローガンからのお返事

(2697) ベイローガンからのお返事 Name:kingking 2004/07/03(Sat) 12:21 /HP/MAIL
海外でベイローガンのアドレスが公開されていたのでちょっと疑問に思っていることをメールしたところ返事がきました。まさか返事なんかこないと思っていたので嬉しい限りです。

まず「プロジェクトAの台湾プリントロングバージョンについて実際にみたのか?自分はVIDIのVHSを持ってるし、台湾劇場版は香港プリントと同じという噂も聞いた」
と聞いたところ実際に見たわけではなく噂で聞いただけなんだという返事でした。ちょっとショック大きいかな。

あともうひとつサンダーアームでシンシアラスロックとのファイトシーンが存在するというのは本当か?
という質問にはあれは企画のみの話で実際には撮影されていないということでした。
(彼自身の本に記載されていることと同じことを言ったということです)
これも残念というか以前ネットにあった書き込みと食い違う発言ですね。どっちが本当なのかわからないけどベイからこのようなことを直接聞けるのは嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
(2699) RE: ベイローガンからのお返事 Name:kingking 2004/07/03(Sat) 15:00 /HP/MAIL
返事ついでに台湾版150分版「奇跡」についても聞いてみたところそれは聞いたことがないけどあるなら是非見てみたいって言ってました。
初期プリントが3時間版だったと彼の本に書いてあったのでもしかしたら知っているのでは?と期待したんですが・・・う~ん、ちょと残念。
[PR]
by jcstyle | 2004-07-05 23:55 | Project A
<< 80日間世界一周 龍拳北京語VCD >>