ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

プロA BOX

プロA BOX Name:pino 2005/03/20(Sun) 02:55
みまさん、こんばんは。ところでいよいよ来週プロAとポリストのBOXが発売させますね!でもヒジョーに気になる事が…今回発売されるプロAにはオリジナル広東語2.0は収録されてないんですかね??あれはエンディングが唄入りで限りなく劇場版に近く個人的に好きなんですよね…何か入ってなさそうで少しガッカリです。発売してくれるだけでも嬉しいですけど。でも、これから香港映画DVD発売ラッシュで忙しいですね…というか厳しい生活になりそうです。くだらない話ですみません。

--------------------------------------------------------------------------------
(4711) RE: プロA BOX Name:kingking 2005/03/20(Sun) 13:57 /MAIL
>今回発売されるプロAにはオリジナル広東語2.0は収録されてないんですかね??
Pinoさん 毎度!そうなんです。それが最悪なんですよ。5.1chリミックスでは変な効果音が入っているので(特に一番最初のクレジット)これが非常に不快ですね。またラストクレジットも歌バージョンではありません。購入したみなさんがかなり不満に思うはずです。僕はプロAはモノラルでしかみませんから。プロA2はそんなに違和感ないのでこだわらない人は大丈夫かもしれないです。

モノラルじゃないと嫌だって人は香港盤をお勧めします。ユニバーサルは今後もこの方針は変えないでしょうから。

さっき気づいたんですがプロAなどのDVDレビューが消えていました(なぜ?)再度アップしましたのでよろしくです。
http://popup5.tok2.com/home2/jcstyle/reviews4.htm 
[PR]
by jcstyle | 2005-03-20 15:54 | Project A
<< 国際版 王様 >>