ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

(4462) タイ版!!!

(4462) タイ版!!! Name:Supleeme 2005/02/16(Wed) 03:18
kingkingさん。

タイ版届いたんですね!
しかし何気に早い到着ですね!

>裏ジャケ

うわぁ。いいなぁ~。
タイワン版デルタでミスったから、
自分的にはタイ版は買いです。
good news です。
ありがとうございます。

先日eBayでヤンマス国内ロビーカード8枚セットを即決で約$12で落札しました。
ヤフオクの相場から考えると結構お得かなと...。
しかも出品者は国内だったので送料も安かったです。でもまだ届いてないんですけどね。

あと、
少し前にバトルクリーク~のUSワーナー版VHSを落札しました。
フォーマット的には全然×なのは解かってますが「ワーナー版の80's当時物」と「ジャケ」に惹かれました。

「蛇拳」と「拳精」のeng_dubbedの旧US-VHSにも妙に惹かれるのですが、やっぱ全然×でしょうかねぇ?

--------------------------------------------------------------------------------
(4465) RE: タイ版!!! Name:kingking 2005/02/16(Wed) 18:32 /MAIL
Spleemeさん 毎度!

>何気に早い到着ですね!

そうですね、結構早いです。もうすぐ第2段が到着予定です。たのしみ(^^

>自分的にはタイ版は買いです。

僕はもう癖になってます。もう第三騨の注文を考え中(^^ 片面1層収録ですがなんら問題ないと思います。っつか新片腕って結構綺麗ですね。この作品が今までのセレステモノで一番綺麗に感じましたよ。

>ヤンマス国内ロビーカード8枚セット

あ~~~もしかして削除シーンのタイガーに対して指差しているショットが含まれているヨダレモノのロビーカードっすか? 12ドルって・・・・うらららしぃ。

>「ワーナー版の80's当時物」と「ジャケ」に惹かれました。

あ~あの紺色の枠のやつですね。しかしよく買うなぁ(笑

>「蛇拳」と「拳精」のeng_dubbedの旧US-VHSにも妙に惹かれるのですが、やっぱ全然×でしょうかねぇ?

蛇のほうはWIDESCREEN EDITIONと書かれているものであったら所有してました(過去形)
ビスタサイズで英語吹替え。音楽は香港版と同じモノ。なのであまり面白くないかも。それよりRANKVIDEOの蛇VHSはナレーション付きのレアものです。音楽もHKLのものと同じ。オープニングはオリジナルのクレジット。かっこいいっす!

拳精は今でも持ってます。EPIから発売されているもので「成龍拳」とのダブルパック。スタンダードサイズで英語吹替え、全部見てないので内容はよくわかんないですが全体的に暗かったです。


--------------------------------------------------------------------------------
(4473) RE: タイ版!!! Name:Supleeme 2005/02/17(Thu) 04:32
kingkingさん。

>もうすぐ第2段が到着予定~

うわぁ。い~な~。はまってますねぇ~。
ThaiMegaMartでしたよね?
ちなみに「片腕:HK_IVL版」の裏ジャケはナンもナシです。

>12ドルって・・・・うらららしぃ。

届きました。いい買物でした。

>あ~あの紺色の枠のやつですね。

ん...?
違う...のかなぁ。
US_1sheetジャケのThe Big Brawl標記ですけど...。う~ん。

>蛇拳・拳精

非っ常に参考になりました!
ありがとうございます。

ところでコロトラ版なんですが、
永久版権なんですか?
何気に近頃、入手し難くなっていて、
amazonでもpersonal seller物ばかりで、
ほぼ廃盤扱いのような...。
先日慌ててeBayで中古の「龍拳」「笑拳」「奇蹟」をやっとこ手に入れたばかりです。
eBayでもなかなか新品がないです。
「取り敢えず廃盤」で、
いずれ新装再発するのかなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------
(4478) RE: タイ版!!! Name:kingking 2005/02/17(Thu) 20:29 /MAIL
>ThaiMegaMartでしたよね?

ですね。

>ん...?

あれ?

>コロトラ版なんですが、
永久版権なんですか?

いや、コロトラ盤っつか酔、蛇のシーズナル作品だけでないでしょうか?この2作品はまだ廃盤じゃないですね。羅維作品は廃盤っぽくて入手が大変になってきてますね。お早めに。って自分も醒拳かわなきゃ!!!!

>いずれ新装再発するのかなぁ。

ブラジル版コロトラはまだ廃盤じゃなさそうです。いきますぅ?PALですけど^^
[PR]
by jcstyle | 2005-02-26 16:30 | SITES
<< (4495) 「酔拳」オリジナ... (4451) ちょっことレア?... >>