ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

師弟出馬 特別試写会券

(3785) 師弟出馬 特別試写会券 Name:kingking 2004/11/06(Sat) 20:53 /MAIL




あまりこういうグッズは買わないけどヤフオクで500円だったので落札しちゃいました。
試写会は広東語版か北京語版と英語版の2種類あったみたいですね。(一般用だか関係者用のだか忘れましたが)

ヤンマス試写会2月9日(月)ガスホール
いってきます!

--------------------------------------------------------------------------------
(3822) RE: 師弟出馬 特別試写会券 Name:醒龍 2004/11/10(Wed) 22:43 /MAIL
kingkingさん、こんばんは!

>1時間43分は国際版っすねぇ。
国際版はその時間ですか。てっきり100分だと思ってました(汗)。
元がビデオのヤツ欲しいですね。
で、広東語の方は106分でしたね(FSのもそうだったような)。

>関係者の試写?(もしくは一般試写)は広東語だったみたいですね。
香港公開時も広東語のようですね。たまには英語もいいんじゃないですか。

>かおりさんのBBSに書き込みされていた当時のおっかけの方が
>飯田さんに入れてもらって一般試写?との違いを教えてもらったみたいです。
飯田さんに直接教えてもらったんですか?
うーん、とっても羨ましい話ですねー。

>僕のはがきは一般っぽいっすよ。
私のはラジオのタイアップで時期が3月の公開ギリギリなので
国際版の試写だと思います。

>ただ宛名がないのと購入したところが専門店だったので関係者が流したモノ?
>う~ん、よくわかりませんが。
宛名無しは結構出回っているのかも知れませんね。

>手直しとは???当時の雑誌も気になります~。
当時の雑誌とは杵順のことなのですが
ただ「ダビングの手直し」とだけ書いてありました。
これが単に広東語→英語の話だけならちょっと面白くないですねー。
面白い情報あったら速攻でこちらに書かさせて頂きます!

P.S.3時間バージョンは今いずこ!


--------------------------------------------------------------------------------
(3830) RE: 師弟出馬 特別試写会券 Name:kingking 2004/11/11(Thu) 12:13
醒龍さん どもども!
>てっきり100分だと思ってました(汗

ごめんなさい、適当に書きました。たしかに100分ですよね。106分、103分、100分。わけわからんぞ。

>元がビデオのヤツ欲しいですね。

先日国際版観てて気づいたのが日本のTV版にはラストの包帯で「お師匠さま~」ってのが収録されていますが、海外のカットされた国際版ビデオには収録されていなかったです。他にはどんなとこが削除されてんのかしら?チェックした人いませんか?

>飯田さんに直接教えてもらったんですか

そうみたいです。ちなみにるかの日記っていうコーナーにもなってますよ。面白いです。この試写会のことはこのコーナーには書かれてないんですよねぇ。もったいない。

>ただ「ダビングの手直し」とだけ書いてありました。

そ~ですかぁ、これってどういう意味ですかね? 日本でダビングしたんでしょうか?それとも香港でのダビングの手直し?

>白い情報あったら速攻でこちらに書かさせて頂きます!

是非是非お願いします!このバージョんはこのまま闇に消えてしまうんでしょうか?
思い入れのあるバージョンだけに世に出てほしいです。US,カナダでは権利が切れているようで国際版のDVDが様々な会社からリリースされてますが、再度テレシネした綺麗な状態のものがみたいですよね。HKLの特典にも収録されているくらいだからプリントは健在なはず。た~~~のみます、FS。

>P.S.3時間バージョンは今いずこ!

監督本人が所有してそうじゃないですか?
監督が亡くなったりしたら世に出たりするんかなぁ?
[PR]
by jcstyle | 2004-11-20 15:14 | Young Master
<< 香港国際警察ニューポリスストーリー 2枚組 DVD New Pol... >>