ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

遅ればせながら…

(3790) 遅ればせながら… Name:TAKA 2004/11/07(Sun) 10:45
やっと「プロA」見ました!
いや~やっぱ削除シーンにはたまげるっスね!!こんなのが本当に現存していたとは。
風呂のシーンで何故ズボンはいたままなのかも疑問がとけました。
あと、売春婦(?)と話すシーンでバックにかかっている音楽は、サントラではよく聞いたやつでしたけど、実際本編では使われてましたっけ?それと削除シーンにしっかり音楽が入ってるのも変な気がしたんスが、これは特典に入れる時につけたんですかねえ。
あと、「プロA2」の特典で入っているスタントチームのドキュメンタリー内でクリスのフランケンシュタイナー(?)の相手しているのが、どうも後姿の雰囲気がジャッキーみたいに見えるんスけど、気のせい?

--------------------------------------------------------------------------------
(3815) RE: 遅ればせながら… Name:susuyan 2004/11/10(Wed) 00:38
僕も遅ればせながらBOX買いました。特典は本当に鳥肌モノでしたよ。削除シーン何回も見直してしまった。

TAKAさん
>あと、「プロA2」の特典で入っているスタントチームのドキュメンタリー内でクリスのフランケンシュタイナー(?)の相手しているのが、どうも後姿の雰囲気がジャッキーみたいに見えるんスけど、気のせい?

階段で何度もやり直す所ですよね?
後のほうの何回かで僕にもそう見えました。
気のせいじゃないと思うんですけどねー

削除シーンではタイポのお調子者っぷりに
改めていいキャラだなぁと思ってしまいました。


--------------------------------------------------------------------------------
(3816) RE: 遅ればせながら… Name:kingking 2004/11/10(Wed) 12:17
susuyanさん ども!
>特典は本当に鳥肌モノでしたよ。削除シーン何回も見直してしまった。

こういったフッテージが現存するのを知ってしまったのでもっと欲がでてきちゃいますよね。これらや他のシーンを含めたディレクターズカット版の発売とか(^^

「英雄」などの影響でJC映画のディレクターズカットが発売されるのを期待してるんだけど・・・・

>削除シーンではタイポのお調子者っぷりに

削除シーンには多くの脇役らの演技が含まれてそうですよね。マースやらタイポやら。もっとみたいなぁ。



--------------------------------------------------------------------------------
(3823) RE: 遅ればせながら… Name:テラダ 2004/11/10(Wed) 23:38 /HP/MAIL
> kingkingさん、皆さん

こんばんは!

ちょっとした宣伝になってしまいますが、谷垣さんの日記で、プロAのDVDについてコメントされておりますので、ご覧になってみて下さいませ。↓
http://www3.azaq.net/d/02/action.html

私も欲しいのは山々なんですが、日本版を待とうと思います。(金欠状態なもんで・・・汗)


--------------------------------------------------------------------------------
(3829) RE: 遅ればせながら… Name:kingking 2004/11/11(Thu) 11:59
てらださん ど~~も!

日記読ませていただきました。谷垣さんにとっても非常に思い入れのある作品ですよね。本の写真で部屋にポスター貼ってましたよね。うらやましかった。たしかに言われてみれば間接技は新鮮ですよね。
あ~~本編に収録されたやつがみてみたい。

>(金欠状態なもんで・・・汗)

日本版にメイキング収録されるといいなぁ・・って前にも言いましたね。(しつこい


--------------------------------------------------------------------------------
(3843) RE: 遅ればせながら… Name:SYOGUN 2004/11/13(Sat) 10:15
みなさん初めまして

本日プロA届きましたよ。画質・音質・特典映像とどれも素晴らしすぎます!!メディア・エイジア版にがっくりきていたので、その違いに驚き、ほんとに買ってよかったです。
個人的にはプロジェクトAらしからぬ渋めのジャケットもかっこよくて好きです。

この出来ならポリスストーリーのBOXセットも購入してしまいそうです。


--------------------------------------------------------------------------------
(3850) RE: 遅ればせながら… Name:kingking 2004/11/13(Sat) 16:18 /MAIL
SYOGUNさん ども!
>日プロA届きましたよ。画質・音質・特典映像とどれも素晴らしすぎます!!

本当に良いですよねぇ。いや~嬉しい。
ジャケット、僕も好きです。

>この出来ならポリスストーリーのBOXセットも購入してしまいそうです

ポリス1の画質はそんなに良くないですが2,3ともに高画質です。お勧め!
[PR]
by jcstyle | 2004-11-20 15:10 | Project A
<< 2枚組 DVD New Pol... AU盤師弟出馬 れびゅ~ >>