ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

ぷろA DVDれびゅ~

(3864) ぷろA DVDれびゅ~ Name:kingking 2004/11/14(Sun) 14:21 /MAIL
追加しました。1と2の文章量の違いは書いた時期の違いっす。1は到着したころ興奮のまま書いたんですが2はさっき書きました。テンション全然違うけど・・・許してください(^^;

http://popup5.tok2.com/home2/jcstyle/reviews4.htm

--------------------------------------------------------------------------------
(3873) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:たけちょ 2004/11/15(Mon) 00:03
kingkingさん、どうもです。

さっき帰ってきたら、プロAボックス到着してました。やっと夢にまで見たあのシーンが見れます。涙が出そう・・・。
まずはボックスを正座して見て、その後レビューをじっくり堪能させていただきます。


--------------------------------------------------------------------------------
(3875) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:とまと 2004/11/15(Mon) 20:26
kingkingさん、ご無沙汰していました。
先日こちらの真っ赤っ赤なBBSを拝読してすぐにプロAボックスをオーダーしました。例のシーンももちろん魅力ですが、画像がきれいなこともあって、もう何回見たことか…。皆さんの興奮ぶりに誇張はなかったと改めて感謝です。

新警察故事も我慢できずに香港に行って見てきちゃいましたw ズブズブと深みにハマッテいく自分を感じています。


--------------------------------------------------------------------------------
(3884) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:admin@jackiechanstyle 2004/11/16(Tue) 20:58
たけちょさん とまとさん ども!

>涙が出そう・・・

思う存分泣いてください。おろろおろろ・・

>皆さんの興奮ぶりに誇張はなかったと改めて感謝です。

嘘じゃないっすよ。たけちょさんの涙も今頃枯れてます(^^

>新警察故事も我慢できずに香港に行って見てきちゃいましたw

気合いはいってますねぇ!どうでした?気に入りましたか?感想ききたいです。(ばれなしで


--------------------------------------------------------------------------------
(3885) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:とまと 2004/11/16(Tue) 21:50
>気合いはいってますねぇ!どうでした?気に入りましたか?感想ききたいです。(ばれなしで

正直、こんなに泣いたのは初めての成龍作品でした。自分のベスト3に影響しちゃう人も多いんじゃないかな?若かりし頃のアクションやスマイルにこだわる人には違和感あるかも~。でも私は好きです。脇の人たちが非常に良い芝居していて熱さが伝わって来ました。(映画館寒かったケドw)

「ばれなし」で話するのって難しいですね。でもホント、春まで待てない!と行った甲斐がありましたよ。


--------------------------------------------------------------------------------
(3887) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:kingking 2004/11/16(Tue) 23:13 /MAIL
とまとさんはかなり気にいられたようですね。なんかわかる気がします。女性に受けると思うんですよ、ストーリー的に。僕もストーリーはキライではないです。アクションもなかなかよかったです。最近のものでは良いほうですね。


--------------------------------------------------------------------------------
(3892) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:たけちょ 2004/11/17(Wed) 02:02
kingkingさん、こんばんは。

>たけちょさんの涙も今頃枯れてます(^^

見ました!もう体中の穴から汁が出まくりでした。当時、劇場あるいはビデオで削除されてるなんてこと全く頭になかったので、「あのスチールのシーンがない、きっと見逃したんだ」と思って(バカな子供・・・)、ビデオを繰り返し見ました。でも結局そんなシーンなくて大ショックを受けた記憶があります。そのスチールが今、目の前で動いてる・・・、本当に感激!!フォーチュンスター、ありがとう!!kingkingさん、ありがとう!!

プロAレビューの最後の一文、いいですね!本当に見てもらいたいです。


--------------------------------------------------------------------------------
(3893) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:kingking 2004/11/17(Wed) 09:40
たけちょさん ども!
まさか・・・だったですね。ネットでプロAのフッテージはすべて紛失っていう噂を聞いたときにもう正規版としての発売はありえないと思ったので今回のリリースは奇跡です。しかも撮影風景フッテージも残っているのがわかったので今後もっと多くの未発表フッテージがリリースされることを強く願ってます。削除シーンをくっつけた特別版を作ってほしいっす。


--------------------------------------------------------------------------------
(3900) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:一龍 2004/11/18(Thu) 03:57
はじめまして。突然失礼します。
Jackie chanとかその他映画のタイトルなどで検索しておりましたらこちらにたどり着きまして・・・。
こちらの皆様方が絶賛の「Project A BOX」、思わず観たくなってしまって早速購入してしまいました。削除シーンの北京語音声と、一部の効果音処理に(?)という感じでしたが、素晴らしいですこれは。価格を考えたら相当なものです。12月には「Jackie Chan Box Set (Digitally Remastered)」というのが出るようなのでそちらも楽しみです。
PS : レビュー非常に参考になります。ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
(3901) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:kingking 2004/11/18(Thu) 09:16
一龍さん はじめまして。よろしくお願いします!

>Jackie chanとかその他映画のタイトルなどで検索しておりましたらこちらにたどり着きまして・・・。

そうですか、僕もちょっと検索して遊んでみよ(^^

>削除シーンの北京語音声と、一部の効果音処理に(?)という感じでしたが、素晴らしいですこれは。

まぁ、5.1chリミックスには目をつぶってオリジナル広東語で楽しんでください。

>12月には「Jackie Chan Box Set (Digitally Remastered)」というのが出るようなのでそちらも楽しみです。

それが掲載されているといのはたしかYESASIAですよね?それ、古い情報で以前は予定にあったんですが中止となりました。その代わり?に12月はホイBROSのBOXセットが発売されます。ジャッキーのBOXセットは来年ですね。ま、立て続けにレアかつ高画質なDVDが出たのでしばらくはいいでしょう。これらを堪能しないと(^^


--------------------------------------------------------------------------------
(3910) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:一龍 2004/11/18(Thu) 23:31
kingkingさま早速ありがとうございます。

>そうですか、僕もちょっと検索して遊んでみよ(^^

確か私がHITしたのは「蛇拳」でした。

>まぁ、5.1chリミックスには目をつぶってオリジナル広東語で楽しんでください。

はい、実は削除シーンが観られるだけで驚きです。

「Jackie Chan Box Set (Digitally Remastered)」についてはYESASIAで見ました。そうですか、とりあえず中止になってしまったのですか。どうりでこちらでも話題になっていなかったのですね。その代わり?ホイBROSBOXですか、日本語吹き替え付き、なんてのを期待してはいけませんね。

しばらくは「Project A box」を堪能いたします。(ひと月はもつことでしょう)

情報ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
(3911) RE: ぷろA DVDれびゅ~ Name:kingking 2004/11/19(Fri) 10:44
一龍さん ども!

>はい、実は削除シーンが観られるだけで驚きです

ですねぇ。二度と見れないと思っていたものが収録されていましたからね。驚きです!

>ホイBROSBOXですか、日本語吹き替え付き、なんてのを 期待してはいけませんね。

いやいや、おおいに期待してください。日本で発売されるものには日本語吹き替えが収録される予定ですから!僕は安いのもあって12月のBOX購入し、正月に堪能しようかな~って思ってます。日本盤も購入するでしょうけど。去年は正月がなかったので楽しみ(^^

あ、やっとBリーBOX注文したんですよねぇ。来週には到着? YESASIAはPAYPALが使えるので便利っす。
[PR]
by jcstyle | 2004-11-20 15:06 | Project A
<< サンダーアーム削除シーン&qu... よーするに >>