人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

はじめまして KINGKING様

3627) はじめまして KINGKING様 Name:ジャッキーマニア 2004/10/29(Fri) 21:52 /MAIL
 こんばんわはじめまして、まさかKINGKING様から返事が頂けるとわ、思ってもいませんでした。感激です。ありがとうございます、mark様のほうでも書き込みましたが途中でフリーズしてしまうのですよ。それで今まで読むことだけでした。
この機会に是非パンヤオになって頂きませんか
なんて失礼致しました。
 先ほどドイツ版 注文しました。北京語が収録されていたとは…きずきませんでしたよ。
飛渡捲雲山大好きでして、とりあえず今4本
のヴァージョンを持っています。
 プロジェクトAボックスも今日には届くかと思いましたが、、、。残念、明日でしょううか。
 それでは、今後ともよろしくお願い致します

--------------------------------------------------------------------------------
(3629) RE: はじめまして KINGKING様 Name:すーち 2004/10/29(Fri) 22:53
横レスすいません。
どうぞこれからも報告など楽しみにしてます。
実は飛渡捲雲山と成龍拳はまだほとんとまともに見たことがないんです。
子供の時のうる覚えというか。機会があれば見ようと思います。。

プロジェクトAはTVのCMで時計台落下のシーンを見たとき衝撃が走りました。
その衝動でキャノンボール2も見に行きました。
あーもうすぐFS版A計画があらわになる


--------------------------------------------------------------------------------
(3639) RE: はじめまして KINGKING様 Name:kingking 2004/10/30(Sat) 19:02 /MAIL
ジャキーマニアさん どうも!いらっしゃませ!今回はフリーズしなかったのかな?書き込みするときは画像の表示をオフにするといいかもしれないですね。すみません、ダイヤルアップには酷なサイトかもしれないです。って昔からそんな感じでした・・・

>この機会に是非パンヤオになって頂きませんか

こちらこそ、よろしくお願いします。ただちょっと提案。ここに書き込みする人は全員ジャッキーマニアだったりするんですよ。ジャッキーマニアさんだけじゃキーマニアって呼ぶのは何か違う気がするんですよね。できたら別のHNに変えて頂けると嬉しいです。昔「ジャッキー命」ってHNのやつがいましたが全然「命」じゃなくかなり叩かれてました。そういったこともあるのでよかったら・・・よろしく(^^;

>北京語が収録されていたとは…きずきませんでしたよ。

あれ?僕のレビュー読んでないですか?もしかしてあっちもフリーズするのかな?

>飛渡捲雲山大好きでして、とりあえず今4本
のヴァージョンを持っています。

それは購入決定ですね(^^

>プロジェクトAボックスも今日には届くかと思いましたが、、、。

あ~それはザンネむふふふふふふふふ。

>実は飛渡捲雲山と成龍拳はまだほとんとまともに見たことがないんです。

それはもったいないですねぇ。羅維作品に駄作なしっす!(大げさ?

>あーもうすぐFS版A計画があらわになる

えぇ、そうなむふふふふふふふ。
by jcstyle | 2004-11-03 19:41
<< うわぁ 香港映画プロジェクト! 念願の... >>