人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

香港映画プロジェクト! 念願の日本語吹替え収録!!その2

3612) 香港映画プロジェクト! 念願の日本語吹替え収録!!その2 Name:kingking 2004/10/27(Wed) 20:17 /MAIL
スレッドでかくなったのでその2。

>「ポリスストーリー」もTV吹替版(編集=香港版、原語=英語)では音楽が別物でしたね。
でも多分ノーカットだと思うので編集の問題はないかも知れません。

susuyanさん ども! 音楽別なんですか?
それは知りませんでした。実はTV放送はちゃんとみたことないんですよ。ちらっと見ただけで。

>ちなみに僕は「キャノンボール(1&2)」の吹替収録版の発売を夢見ております。(FSとは無関係でしょうね)

あ~石丸&広川コンビっすね!スターTVもってましたっけ?持ってれば発売されるかも?ですね。いまだにキャノン2のDVD所有してないんですよ。早く欲しいんだけど満足いく画質じゃないんですよね。

>何にせよ香港映画プロジェクト!のラインナップが楽しみであります。

僕もです!

--------------------------------------------------------------------------------
(3631) 俺も Name:ポリゴン太 2004/10/29(Fri) 23:59 /HP
KingKingさん毎度! サイトの方向性の話、俺もよくわかります。ジャッキー本を出したあとが、まさに今のKingKingさんの心情と同じだったんじゃないかなあ。ちょっと疲れたので、今ではつかず離れずのスタンスで気楽にやってます。ジャッキーに対してもサイトに対しても。ネット自体はもうジャンキーですから絶対やめないでしょうけどねw

「俺がやる!」もいいけど、「お前が行け!」ってのも大事だと知り合いのDJさんが言ってまして、妙に納得しました。


--------------------------------------------------------------------------------
(3637) RE: 香港映画プロジェクト! 念願の日本語吹替え収録!!その2 Name:kingking 2004/10/30(Sat) 18:50 /MAIL
ポリさん ども!

>ジャッキー本を出したあとが、まさに今のKingKingさんの心情と同じだったんじゃないかなあ

そっかぁ、なるふぉどねぇ。そういう気持ちになっていたなんて飲みにいってたときに言ってくれればよかったのに。また飲みいきまそ~よ。やっぱ気楽がいいよね。別に金貰ってるわけでもないし、自分の出来るときにやればいいし。

>今ではつかず離れずのスタンスで気楽にやってます。ジャッキーに対してもサイトに対しても。

自分のジャッキーに関しての探究心が失われるのが一番怖いっす。欲求不満は人を動かしますね(笑 満足すると空しいのかも。人間ってそんなもんですか? 大陸盤ドラロが発売されて超嬉しいのと同時に悲しい感じがあるんですよね。なんなの、この感じ。拳精もそう。今回のプロAでも同じなのかな?超嬉しいけど、なんか寂しい・・・ちょっとおセンチな僕。わけわからんです(笑

>ネット自体はもうジャンキーですから絶対やめないでしょうけどねw

僕も一緒ですね。ジャンキーです。一日も早くユビキタス時代の突入を願ってます。何かにはまれるって幸せ。

>「俺がやる!」もいいけど、「お前が行け!」

なるほど。辞書ツールに登録しておきます。


--------------------------------------------------------------------------------
(3640) RE: 香港映画プロジェクト! 念願の日本語吹替え収録!!その2 Name:susuyan 2004/10/30(Sat) 20:42
kingkingさん、どうも。

休止の可能性というのはどの個人サイトにも端からあるものと思っている(多忙な生活の中での活動ですから)ので、なにしろkingkingさんのお心のままに運ぶのがOKです。kingkingさんのニュートラルなスタンスに親しみを(勝手に)感じて見させてもらってますんで、無理のない範囲で続けていただければ嬉しいなとはやっぱり思いますが。

ところで、ポリストのTV吹替えについて訂正ありです。
多分ノーカットと書きましたが、テープを見直したところ電話番~ラーメンのシーンがありませんでした(ムーンウォークやタイポとの電話まではあり)。
by jcstyle | 2004-11-03 19:41 | Dub
<< はじめまして KINGKING様 ツインズエフェクトII 我的感想 >>