人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

JACKIE CHAN Style "Garden"

jcstyle.exblog.jp

新警察故事 大陸版DVD

(3509) 新警察故事 大陸版DVD Name:Mark 2004/10/15(Fri) 22:06 /HP
ども。kingkingさん。

新警察故事の大陸版ですが、まだ全部確認した訳ではないですが、僕の記憶に間違えがなければ、まずエンディングに香港劇場版で見られなかった40秒ほどのシーンがありましたです。少し風邪気味なんでその他のシーンの比較はまた明日にでも....。

--------------------------------------------------------------------------------
(3510) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:kingking 2004/10/16(Sat) 10:13 /MAIL
Markさん おはようございます!電話ありがとうございました!実は昨日あの時間爆睡してたんです。ちょっと疲れ気味なもんで。わざわざ電話で連絡ありがとうございました!とっても嬉しかったです。

いや~やはりバージョン違いですか、嬉しいな。ということでこれも入手しないとね(^^

PS
かおる君も電話ありがと~。すみません・・寝てました。


--------------------------------------------------------------------------------
(3514) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:Mark 2004/10/16(Sat) 23:27 /HP
kingkingさん、メールの件了解致しました。

でもほんとやっぱり香港作品はいいっすね。バージョン違い探しや収録DVDをネットで探す醍醐味。やはりハリウッド作品では味わえないですよね。台湾での成績は不評みたいですが、一応気になりますね。台湾公開版も情報欲しいっす。


--------------------------------------------------------------------------------
(3515) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:FREEMAN 2004/10/17(Sun) 00:47
大陸は政府の審査があるから、内容ちょっと違ったりするんですよねえ。「インファナルアフェア」はラストが違ってましたしね。
11月ぐらいになったら、大陸版のVCDが上陸するのではなかろうか。


--------------------------------------------------------------------------------
(3517) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:kingking 2004/10/17(Sun) 18:43 /MAIL
Markさん Freemanさん ども!

>バージョン違い探しや収録DVDをネットで探す醍醐味。

そっすね、これは楽しいです(^^ 

>大陸は政府の審査があるから、内容ちょっと違ったりするんですよねえ。

ですね。大陸盤アクシデンタルスパイは裸のシーンgは全部カットされていました。でもビビアンスーが死ぬシーンは凄くドラマチックでいいんです。DVD化しないかなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------
(3520) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:Mark 2004/10/17(Sun) 23:32 /HP
kingkingさん、Freemanさん。どうもです。

まず、kingkingさん、準備出来ましたので、明日発想しますね。

あと大陸版のみのシーンはラストの40秒だけみたいです。その他は全く同じでは...と思いますね。

そのラストのシーンもなんか補足説明を表す内容なんですが、Freemanさんがおっしゃるように審査によるものかと思います。

ネタばれは差し控えたいので、曖昧に書きますが、香港版でのラストだけでも、普通に「あぁ、そうなんだぁ♪」って思えるのに、大陸版ではちゃんとそれを明確にしてますからね。

あとヤフオク見てたら、DVDだけじゃなく、VCDも出品されてました。


--------------------------------------------------------------------------------
(3523) RE: 新警察故事 大陸版DVD Name:禁禁 2004/10/18(Mon) 12:43
>準備出来ました
Markさん よろしくお願いします。

>その他は全く同じでは...と思いますね。

そうですか、もっとあったら嬉しかったんだけどなぁ。ラフカットは3時間だそうで、そっちもリリースされないかな(無理)

香港盤DVDリリースは再来月でしたっけ?
楽しみですね。今月はプロAセット、来月は80日間、再来月は新ぽりと、立て続けっすね!
by jcstyle | 2004-10-27 20:21 | New Police Story
<< フォーチューンスター万歳! フォーチュンスター今後のライン... >>